※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

妊活中で不妊歴3年半。ママ友からの誘いに困惑。2人目の子供が苦手で断りたい。断るべきか悩んでいます。

妊活カテゴリーでいいのか分かりませんが 今不妊歴3年半
顕微受精 今月初移植を控えてる者です。


近所のママ友? 隣の人からLINEが来て公園でもどうかなー?と。そのまた隣の人も。久しぶりに遊ばせたいとのこと子供達を...もう1人は引越ししてきたときから2人目子供がおり、もう1人は最近2人目産まれました。子供も私自身も同じ歳で2人目できたと知ったときはもうなんとも言えない気持ち...今もまだ赤ちゃん見るのも会うのも嫌です。正直お子様が2人目居てる方 産まれたばかりの赤ちゃん 会いたくないし遊びたくないです😔😔皆さんなら断りますか?

私て小さいですかね...

コメント

deleted user

見るのも嫌だという気持ちがあるなら断りますかね。ママ友ですしそんな無理して付き合うことないと思いますよ💦

  • yuーーー

    yuーーー

    断りました。
    ですが、ならいつなら?みたいなやり取りになり みんなの予定で来年になりました...いずれ、いつかは遊ぶ日が来るんだろうなーと今日実感しました。イベント事に集まってましたがコロナ禍で今年はすっかり会わずに済んでたんですが🥺

    • 12月14日