※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
産婦人科・小児科

兵庫県宝塚市でオススメの産婦人科(分娩ができる)があれば教えてください!

兵庫県宝塚市でオススメの産婦人科(分娩ができる)があれば教えてください!

コメント

h☆

宝塚市では
中村産婦人科、サンタクルス、平野マタニティクリニック
が人気ですヽ(*^ω^*)ノ
ちなみに私は2人とも中村産婦人科で
出産しましたよー!!

• ひなた

ひなた

そうなんですね!
    1人目は市内にいたときに産んだのでこの辺のことが全然分からなくて💦
    中村産婦人科って口コミとかを見ると先生がいまいち...みたいなコメントが多いんですけどそんなことないですか?
    中村産婦人科の前を車で何回か通ったことがあってこんなきれいなとこでお産したいな、とは思ってたんですけど。

• 12月14日
  • h☆

h☆

医院長は男の先生で好き嫌いの分かれる先生ですね。
    私は別に嫌いとかなかったです!

私は毎回1番人気の矢田先生という
    女医さんを予約してました!
    エコーも丁寧です♡
    福岡先生という副院長も優しくて
    人気があります!!

• 12月14日
ひなた

そうなんですね!
中村産婦人科か平野マタニティクリニックで迷ってて💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊

AS ONE🌈

1人目中村産婦人科、2人目をサンタクルス宝塚で出産しました!
どちらも個室のお部屋は綺麗だし、ご飯も豪華でとても満足でした☺️

中村産婦人科は、待ち時間が長くサバサバあっさりしている先生が多い印象です😊(現在コロナ禍で待ち時間は変わっているかもですが)

サンタクルスもあっさりしてますが先生たちはゆったりな雰囲気でした☺️

• ひなた

ひなた

そうなんですね!
    サンタクルスは外観からして豪華な感じですもんね!
    中村産婦人科も新しくてキレイですよね!

中村産婦人科は待ち時間が長いって口コミ多いですね💦
    人気なんですかねー

人生最後のお産かもしれないからサンタクルスみたいな非日常の豪華な産婦人科もいいかもですね🌟

• 12月14日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

サンタクルスは外観通り中も豪華さが漂ってます🥺待合室とか入院のお部屋とか、インテリアがヨーロピアンな感じで可愛かったですよ☺️
    あと、同室中の赤ちゃんのコットが木製のベッドで可愛かったです😍(画像のものです)

中村産婦人科、平日の午前はそこまで混んでいないと思うのですが土曜は多かった印章です😵‍💫
    友達が仕事終わりの夕方ギリギリに通ってたみたいですが、その時間ならそんなに混んでなかった〜と言ってました💡

• 12月14日
ひなた

オシャレですね🌟
もうちょっと時間あるんで迷ってみます☺️

にこ

平野マタニティクリニックで出産しました。
先生も助産師さん達も良い人で診察、入院ともに安心できました☺️
ご飯も豪華ですごい美味しかったです🤩
2人目があればまた平野さんに行く予定してます😄

はるママ🔰

平野マタニティクリニックで出産しました!ご飯豪華でした✨✨
シャワーが共用で時間制なので、そこが気になる方は気になるかもしれないです。
先生はあっさりめで、でもいつも検診でほっとする感じがある方だなーと思いました!入院中の助産師さんたちがみなさん親切でした!

緊急事態宣言のでてない期間にうまく息子が生まれたので、夫の立ち会いができ、面会は娘もできたのでよかったです🙂

難点としては、車だと微妙にアクセスしにくい(前の道路が特殊?)ところですかね。駐車場は無料なので助かってました☺️