※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が続けて症状を訴えている場合、再度医者に連れていくべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさんなら小児科連れていきますか?
参考にしたいのでお願いします😌
上の子が先週の水曜日、嘔吐して下痢、高熱が出たので医者行きました。胃腸炎かなと言われました。
その後もずっと下痢はまだ続いていたのですが
また今日嘔吐してしまいました😅
ぐったりはしてないですが
食欲はあまりないかなと思います。
ちなみに下の子も下痢してます。
みなさんなら再度医者に連れていきますか?
悩んでて参考にさせて欲しいです(^^)

コメント

丸

お薬が合わなかったんですかね?😢
違う病院に連れて行ってみては?☺️
早く治りますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    整腸剤と座熱剤と吐き気止めしか出なかったのですが、
    吐き気はなかったので整腸剤しか飲んでなかったけどなかなか治らないですね😅

    連れてってみます!

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私なら連れて行きます。下の子にもうつってる可能性ありますし、行ける時に行かないと、一人がもう少し悪くなったら行くのも難しくなるので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    連れてってみることにします😌

    • 12月14日
スポンジ

1週間も続いたらそろそろ体も弱ってくると思うので続いてるなら行きますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱ心配だったので行ってきました😀

    • 12月14日