※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
妊娠・出産

帝王切開での入院1週間、パジャマは2着用意しましたが、前開きの1枚は必要ですか?

帝王切開で出産されたかた!!入院1週間なのですが、パジャマ何着いりますか😦?
1人目の時はレンタルしたのですが、今回はパジャマ自分で持って行こうかと思っています!
レンタルした方が安く済むのかなぁ😮?と思いながらとりあえず2着購入しました!
術後一回は着替えさせてもらうので前開きパジャマ1枚はいりますか??

コメント

ママリ

術後の前開きパジャマは必須だった気がします!私も一着用意してます😌

はじめてのママリ🔰

レンタルの方が安かった気がしたので借りました🤔

みさき

1人目の時は3着用意して、母に洗濯してもらっていましたが、2人目はコロナで荷物の受け渡しも面倒だし、洗濯する時間があるなら寝ていたいと思い、レンタルにしました。

洗濯するのが苦じゃないとか、洗濯しなくても気にならないなら3着で間に合うと思います。

かずずん

病衣は寝にくいので、自分のパジャマ2着持って来ました。
術前術後は病衣マストなので、2日目ぐらいからは自分のパジャマでした。
インナーの授乳用のタンクトップは日数分持ってきました。