※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣いて困っています。抱っこすると泣き、おっぱいも飲まず、1〜2時間後に寝ます。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

お風呂上がりにいつもギャン泣きで困っています。
お風呂は嫌がることなく入り、その後のお着替えやスキンケアなどはお話しながらできているのでまだ機嫌がいいのですが、
抱っこをしてしばらくすると泣きます。
毎日です…
喉が渇いているのかなーと思い、おっぱいをあげようとしてもギャン泣きなのでなかなか飲んでくれません。
結局泣き疲れてお風呂上がりの1.2時間後に寝ます。
お風呂の時間は大体7時半〜8時半くらいに入れています。

同じような方いらっしゃいますか?
また、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

nakigank^^

お風呂でぽかぽかして眠くてぐずるのかな?😊
お風呂18時くらいにしてもダメですかね?

• みみ

みみ

18時くらいで試してみます!

• 12月14日
さくら

うちもです💦なんならお着替え、スキンケア(塗り薬)の時点でギャン泣きです。でも食い意地がすごいのかおっぱいは飲みます。おっぱいで泣き止ませ、寝かしつけになります。アドバイスはなくてすいません…。

• みみ

みみ

こちらも疲れている時間帯なので余計にメンタル削られますよね😭

全然大丈夫です!

• 12月14日