※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週目の2回食、野菜やタンパク質、7部粥とそうめんを食べさせています。他のメニューや試すものを教えてください。

2回食2週目です!
みなさんどんなもの食べさせてますか?

・野菜(玉ねぎ、じゃがいも、人参、大根、キャベツ、白菜、レタス、ブロッコリー、トマト、さつま芋、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、とうもろこし)

・タンパク質(しらす、鯛、豆腐)

あとは7部粥とそうめんです。

みなさんどんなメニュー作ってるのか教えてください😊
これから試すものも教えてください!

コメント

まみまみ

今日はりんごを初めてあげてみます。
果物は甘いので避けていましたが、上の子がりんご+小松菜が好きでよく食べていたので。
あと、豆腐は済まれてるのできなこはどうですか?
きなこ粥とかちょっと味変できるので😁

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    りんご、美味しいですよね☺️
    忘れてましたが、りんごもきなこもあげてました😂
    きなこ粥好きみたいです!

    • 12月14日
ままり

それ以外だと、りんご、バナナ、ヨーグルト、麩粥、パン粥とかです😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    りんごはすりおろしですか?
    ヨーグルトとパンデビューしようと考えてました😊
    ヨーグルトはベビーダノンですか?
    卵もそろそろですか?
    質問ばかりですみません😣

    • 12月14日
  • ままり

    ままり

    りんごはベビーフードの瓶のやつ食べさせてます^^
    ヨーグルトは最初はベビーダノンにしてましたが、今はブルガリアのプレーンにバナナ混ぜたりしてます👍
    あ、あと薄皮剥いたみかんも食べます^^

    卵はやろうやろうと思いつつ笑 そろそろ黄身食べさせねばです😂

    • 12月14日