※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
子育て・グッズ

テレビを買い替えたいが、55型は小さい。気に入っているので息子が破壊しだす時期に悩んでいる。テレビを破壊された経験のある方、何歳ごろでしたか?

友達や、夫の職場の先輩方から
子供にテレビを壊された事がある!
と何度か聞いた事があります💦

リビングのテレビを買い替えたいのですが
その理由として、アパートから持ってきた55型だと
小さいからです。
物はいいし、使い勝手も良く、見た目もとても気に入っている物なので
もし息子がもう時期破壊しだす月齢になるなら
もう少しこのまま使い続けようかと悩んでいます😅

お子さんにテレビを破壊された経験の
ある方…何歳ごろでしたか⁇

コメント

まめも

自分の事ではないのですが、甥っ子が小学校1年生くらいの時に目覚まし時計?か何かをテレビに向かっておもっきり投げてテレビ破壊した、と姉が言ってました💦

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    ーーー😱‼️
    職場の方もおもちゃを投げられて破壊されたと言っていました😥
    テレビって高いから悲しいですよね💦

    • 12月14日
そうくんママ

我が家は壊される前に
液晶カバーをネットで買ってつけましたよ😊
引っ越し時に、引っ越し屋さんに壊されて、修理見積もりにきた電気屋さんが教えてくれました。
掃除機の柄をぶつけただけでも壊れるから1万くらいなら
買い替えすること考えたら絶対オススメ!と。

なので、子供に壊されずにきてますよー😊

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    まさかの引越し業者😱
    液晶カバーなんて物が売れてるんですね✨
    初めて知りました★ありがとうございます😊
    55型だと小さくて部屋に合っていなかったので、カバーのことを知れて買う決心がつきました✨

    液晶って本当に脆いからヒヤヒヤですよね😅

    • 12月14日
mii

息子が1歳のときに壊されました😂

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    って事は息子ももう時期だな…😎笑
    今すでにぬいぐるみとかを投げ飛ばしてくるので…笑
    一応保険には入っているけど、やっぱり壊されないのが1番ですよね😭

    • 12月14日
  • mii

    mii

    私がトイレとかで目を離したすきにテレビ台に乗ってTVと共に
    落ちてきました😂

    色々壊されて破壊王でした😂

    壊されないのが一番ですね😂

    • 12月14日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    きゃーーー😂
    笑っちゃダメだけど笑ってしまいました🤣

    破壊王ですね😎✨
    息子も活発なので心配です笑

    • 12月14日
deleted user

1歳の時に買って3ヶ月の70型テレビを角のあるおもちゃで殴られて壊されました😂
壊されて買い替えてからは液晶カバーつけてます!

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    3ヶ月で…😱
    子供は分からずやってるから怒りにくいし…
    カバーいいですね✨
    私も買います✊
    ちなみにAmazonとかに売れてますか⁇

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう壊された時は衝撃でした😂
    私は楽天で買いましたがAmazonにもあると思いますよー!

    • 12月14日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    ですよね…言葉が出ないですよね😱笑
    そうなんですね!
    探してみます★ありがとうございました😊

    • 12月14日