※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血ではなく生理でしょうか?体温が高めで生理予定日前に出血があった症状について相談です。

なかよしした日が12/2と12/9
生理予定日が12/14です。
良くないとは分かっていますが生理予定日4日前にフライング検査し陰性。
生理予定日2日前にペーパーに付くほどのピンクのオリモノがあり次の日ペーパーに付くほどの少量の鮮血あり。
今見てみると茶おりに変わっていました。

体温は毎日測っておらず生理予定日4日ほど前から37.4-37.6です。

分かりづらくてすみません...😭
着床出血ではなく生理でしょうか?

コメント

ママリ

病気の心配や子宮外妊娠も怖いので、私はフライング推奨派です✨

私は排卵日確実だったので、生理予定日6日前から検査薬始めていました。

排卵日は分かっていますか?

アプリの排卵予測は参考にならないですし、生理予定日はあくまで予定です。

生理予定日4日前で反応がないなら排卵が遅れた可能性も考えられます。

生理周期に乱れがあったり、排卵日もきっちりでなければ特定のしようがありません😓

私も今回の妊娠ではなく、着床出血の経験はありますが、私は生理周期28日でD14排卵ですが、生理予定日にあって、ほぼ生理と変わらない出血で日数も5日くらいと生理と全く変わりありませんでした。

検査薬をされるなら、また一週間後にドゥーテストで、できたら紙コップに採って15秒くらい浸してお試し下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日把握しておりません💦
    アプリで見ると11/29排卵日で生理周期28日で、毎月生理予定日に生理来ていました

    1週間経っても生理来なかったら
    検査薬やってみようと思います🙏🙏
    丁寧に回答ありがとうございました😊

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ


    グッドアンサー有難うございます🥰

    生理周期28日で毎月変動ないのですね☺️
    それなら生理予定日の2週間前が排卵日です。

    ただ正常な方でも年に1〜2回は無排卵になることがあるようです😓

    またドゥーテストで検査してみて下さい😊

    • 12月14日
いろいろ

私も生理予定日今日ですが、最後のタイミングは11/29で排卵が遅れてなければもう排卵した後の可能性が高いと思います💦

あとその体温は基礎体温計ではなさそうなのでちょっと分かりづらいです(>_<)

でも排卵はズレので鮮血が出ない限りは希望を捨てずに行きましょう!♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が来るまでもうしばらく待ってみようと思います🙏🙏
    回答ありがとうございます😊

    • 12月14日