※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
その他の疑問

最近の感染者数をふまえて、50人くらいのパーティには参加はありですか?…

最近の感染者数をふまえて、50人くらいのパーティには参加はありですか?

会社で家族で参加する行事があります。。
行きたくないと言ったんですが全員出席のようです。。
関東ですが感染者は1桁の地域です。

主人の立場を考えれば行かなければいけないという思いと
しばらく大人数の場に行ってなかったので気が引ける思いと半々です。

みなさんならどうしますか?

コメント

こつぶママ

感染者が1桁でもその人数では参加したくないかなと思います😅
オミクロン株も国内に入ってきてますし💦

  • ららた

    ららた

    そうですよね。私もオミクロン株などあるのでこわいです💦

    • 12月13日
y

室内ですよね?どれくらいの広さなのかにもよりますがあんまり密になると私的にはまだ怖いです🥲

  • ららた

    ららた

    会場はかなり広いのと一応対会社で大型の除菌装置を数百万の予算かけて導入したうえで開催するみたいなんですが。。
    それでもこわいのはこわいですよね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

出欠はとりあえず家族で参加にしといて

少し前になったら

夫に妻が最近咳が出ていて
多分ただの風邪だとは思うが
このご時世なので
コロナだったら会社に迷惑をかける事になるし参加を辞退させて頂きますと

言ってもらいますね😂

絶対行きたくないですが
会社行事だと本人都合で断りにくいと思うので🤣

  • ららた

    ららた

    そうなんです、本人都合では断りにくくて。
    参考にさせていただきます😊

    • 12月13日
ママリ

全員出席って、強制なんですか?!
このご時世にそれはちょっと驚きですね😭
(このご時世でなくてもですが💦)
確かにご主人の立場を考えると
すごく悩みますね...
わたしも関東で感染者が1桁の地域ですが
オミクロンも出ているので断ると思います😭

  • ららた

    ららた

    強制ではなくて、他の社員と家族が全員参加との情報で断りにくいということでした💦

    • 12月13日