※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されてます。一度ばれてるのにまたしてます。お互い一度ばれたよね…

不倫されてます。一度ばれてるのにまたしてます。お互い一度ばれたよねっと言っているLINEをみました。証拠集めはしてます。どうしたらいいですかね、離婚?ちなみにお互い既婚者です。

コメント

ままり

ママりさんが、どうしたいかによると思います。私だったら社会的に抹殺したいです。そして離婚します。
お子さんがいるかどうかも、重要です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論抹殺したいです。5歳の子供が1人いてます。子供が可哀想と思って離婚の選択に躊躇してしまいます。

• 12月13日
  • ままり

ままり

どこかで見ましたが、
    子供は親の背中を見て育つから、自分の子供も浮気するような子供になるそうです。
    そんな親の背中をみさせて、成長させたいか?と思います💦
    わたしも色々あって再構築してますが、フラバもあり、離婚もちらつきます。ママがにこにこ笑ってるのが一番だと個人的には思います

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓
    差し支えなければ教えてください。再構築選ばれた理由を。

• 12月13日
  • ままり

ままり

旦那の生き甲斐が子供と私であると号泣されたので(いやいや、生き甲斐なら風俗いくなよ…と思いましたが💦)
    信じることにしました💦
    次あったら離婚だよと言ってあります。
    おこずかいは15,000円。携帯は見てOK。遊びには行けない。誓約書書かせ、両家に伝えてある。
    です。

• 12月14日
  • ままり

ままり

多分、不倫だったらもう無理です。しかも、その文面からバカにされてる感じがして嫌です!
    奥さんを下に見てますよね💢
    慰謝料たくさんぶんどってやりましょう👊

• 12月14日
ママリ

許せませんね、旦那も女も😇
懲りない奴らだなー😑💦
一生治らないと思いますので私だったら証拠集めて女から慰謝料もらいますね☺️
ふざけんな、人の家庭壊しといて、、、😑って🤜
んで私だったら離婚するかもしれません🥺
でも、離婚してその女とくっつくのも許せないなあ😠
ほんと不倫は許せない!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も既婚者なのでいわゆるW不倫です。

• 12月13日
ママリ

両方とも懲らしめます!!
私もなら子供のために離婚しないのではなくて、子供のために離婚します!

はじめてのママリ🔰

相手さん既婚者ですか?私ならとことん潰しにかかりますね💦