※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
子育て・グッズ

生理になった1.2日目の出血量の多い日って、子供のお風呂どうされてます…

生理になった1.2日目の出血量の多い日って、
子供のお風呂どうされてますか?

8ヶ月の女の子を育てていますが、
うちは夫の帰りが遅いけれど、1・2日目だけはその時間まで子をお風呂に入れず待ってる感じです( ・᷄-・᷅ )

洗ってる間とかに普通に出血しちゃうのでなんか一緒には難しいかなと思っています。

みなさんどうしてるのかなとふと思いまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

タンポン使ったり私は湯船に浸からず入ってました

︎︎︎︎︎☺︎

産後から生理時は垂れ流したまま入ってますよ〜(˙◁˙)

空色のーと

タンポン使って入ります🤔

はじめてのママリ🔰

子供だけ湯船につからせてました!!