※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
妊娠・出産

13週の妊娠で不安があります。胎動も感じず、稽留流産の経験から心配です。ストレスで毎日不安で、同じ週数の方の気持ちを知りたいです。

今13週に入りました。

検診は初期の頃から
3週間に1度のみ。

本当に不安で仕方ありません…
まだ胎動もないし、何も感じるものもなく

腹痛はないから大丈夫か…と言い聞かせていますが
稽留流産を経験しているため
万が一…とばかり考えてしまいます😢

ストレス溜めないように頑張っていますが
毎日毎日不安で夢にも出てきます😭

同じくらいの週数の方皆同じかと思います。
どういった気持ちで検診までの日にち
前向きに頑張っていますか?

コメント

あき

私も同じ経験をしているので、お気持ちお察しします。
エンジェルサウンズを活用して、安心を得ている人もいますね☺️

私もエンジェルサウンズを持っているのですが、結局使っていません😅

私は不妊治療をしていたこともあり、そう感じるのかもしれませんが、お腹に宿ってくれた奇跡の赤ちゃん。
不安を感じるより、お腹に宿ってくれてありがとう。ママと一緒に頑張ろうね、という気持ちで過ごそうと心に決めました。
そう思っていた方が、赤ちゃんも嬉しいと思うから🥰

いつもお風呂の中でお腹に手を当てながら「すくすく育ってね。来年の春に元気に生まれておいでね。」と声をかけています。

お互い、元気な赤ちゃんに出会えるといいですね☺️💕

  • Saeko♡

    Saeko♡

    素敵です☺️✨
    エンジェルサウンズ気になりましたが、私も持って満足型なので使わなくなりそうで💦

    私も毎日声掛け頑張って見ようと思います😄🎶

    コメントありがとうございます✨

    • 12月13日