※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家がしんどくて、子どもと数日家出を考えています。他の場所で過ごした経験がある方、どこで過ごしたか、何日間か教えてください。宿泊費用はどうやって捻出しましたか?

家がしんどくてホテルなどに子どもと数日 家出した方いますか??

実家以外でどこで過ごしたか、何日過ごしたか教えてください😮
そしてその間の宿泊費用はどうやって捻出しましたか?

私は専業主婦なんですが一応お小遣いあるので、家出するならそこから出すんですが安くても2泊が限界です😅
(子連れなのでラブホやカラオケは行けない、、となるとビジネスホテルになるので)

もう色々しんどくて、、

コメント

もんた

旦那にムカついて1泊だけアパホテルに泊まりました!
育休中だったので自分でお金は払いましたが、もしまた家出するようなことがあればずーーーっと帰りません😂

• ママリ

ママリ

育休中だったの羨ましいです🥺距離置いてまた戻ろうと思えるかどうかがはっきりしますよね😅

• 12月13日
ママり

色々話し合った結果、実行しませんでしたが、18歳未満の子連れOKのラブホテルが近くにあり、そこで何泊かしようと思ったことがありました!
そういうところもあるので一度お近くの🏩のホームページ見てみてもいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうゆうラブホもあるんですね🥺自分が独身時代ラブホ行ってたんで心情的に子ども連れて行きにくいですが安くて何泊も出来るなら背に腹はかえられません😂

• 12月13日
ママリ

夫に叩かれて、夜中に子ども連れて飛び出したことあります😅
ルートインに3泊程しました!
一泊朝食付きで7000円でした!!
温泉もあって最高でした😂
私も専業主婦でしたが、貯めていた貯金から出しました!

• ママリ

ママリ

それは悲しかったですね😢3泊✖️7000円って出費痛いですね💦自分の貯金ほぼ無いので困ってます😭

• 12月13日
ぱくぱく

子連れでラブホなうです😭、、、。
帰省から帰宅途中、橋が強風で通行止めで帰れず島に取り残され…
ホテル空いてるところが 1泊8万円
or ラブホテル だったので
泣く泣くラブホに来ましたーーーー😭(最悪すぎる…)
いくら見た目がゴージャスで綺麗で格安だからって気分が最悪です。もう、子供に申し訳ないです、、、。

でも今泊まっているところも電話で確認したところ子連れOKですし、おひとり様割みたいなのもあって、今は ラブホ=エッチなことをするところ だけではなくなっているようです!
犬OK部屋 とがありましたし😂

• ママリ

ママリ

ケンカとかではなく天候でなんですね💦
    それは大変ですね😭
    一泊8万のところも泊まってみたい、、ラブホって抵抗ありますよね💦でも女子会で使ったりいま色々な使われ方してるみたいですね🥺犬は個人的にNGにしてくれって思ってしまいました😅

• 12月17日