※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月23日に帝王切開で出産後、早く生理がきて驚いています。まだ生理のない時間が欲しいです。

10月23日に帝王切開で出産しましたが、先程トイレに行くと鮮血が……😭生理ですよね💔
上の子の時は2か月ぴったりできたのですが、今回は早くてびっくりしてます。。
まだしばらく生理のない生活したかったです😞

コメント

もも

今の時代は早く生理が来る人が多いみたいですよ
食生活など良くなったからと言われました
私も2ヶ月で1回来てら何故かまた止まりまた半年後に来ました😅
もう産まないなら生理無くなって欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    止まる事もあるんですね!私ももう予定はないので、止まってほしいです😂

• 12月13日
リリ

私は7月21日に帝王切開して昨日血が混じったおりもの出たのできたか〜と思ってたら今日いつも通りの生理がきてテンション下がってます😞
生理痛も酷いし腰痛もあるしで約1年振りの生理ってこんなに辛かったっけ🥺と嘆いてます😭😭

ちなみにママリさんは完母ですか? 私は最近完ミになって、完ミになった途端に再開しました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛いと辛いですよね💔私は完母です☺️あと1年こないでほしかったです😂

• 12月13日
  • リリ

リリ

完母だともう少し経ってから再開するものと思ってました😮
    生理のこと忘れてたのに…笑
    女性の体って本当に不思議だなぁと思います😳

帝王切開で上にお子さんもいらっしゃって何かと大変だと思いますがお互い無理はしすぎず子育て励みましょう🍀

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い再開を期待してました😂
    現実受け入れて、頑張ります!!笑

• 12月13日