※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこちゃん
妊活

7月に胚盤胞移植し、8月に初期流産。今月リセット後、2つの受精卵から3日目胚移植を考えている。採卵数が少ないため、不安がある。同じ経験をした方いますか?

7月に6日目胚盤胞移植して

8月に初期流産した者です。


今月リセットしたら移植周期入ります。


今回移植するのは

受精卵が2つ凍結してあり、融解後3日目の卵ちゃんです。

私はFSHが20以上あるので
採卵数がすくないです(採卵1回目2個、2回目4個)

胚盤胞まで育ちにくく、前回移植した胚盤胞は奇跡の卵ちゃんだったと思います。

この理由で、3日目胚移植だと思います。


胚盤胞で残念になってしまったけど
3日目胚だとどうなるんだろと、不安です(ー ー;)


私と同じ状況を経験された方みえますか(^^)?

コメント

春

妊娠しますように✲*゚

  • 春

    あれ、全部消えてしまって、最後の1文だけ残りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    私も、あまり採卵数は多くなく、そして、胚盤胞まで行くことがあまりないような気がします。今回の妊娠も、3日目の胚でした!胚盤胞で移植したこともありますが、妊娠には繋がりませんでした。
    3日目の胚でも、元気に育ってくれてますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ふじこちゃんさんも妊娠しますように♡

    • 10月23日
  • ふじこちゃん

    ふじこちゃん

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    希望が持てました(^^)
    妊娠につながる何か(運動とかサプリなど)
    されてたら是非参考にしたいので
    良ければ教えてくださいm(_ _)m

    • 10月23日
  • 春

    私は極度の運動嫌いでしたので、運動しなきゃとは思ってはいましたが、なかなかでした😅不妊治療の期間が長~~~かったので、葉酸は常に飲んでましたよ✲*゚先が見えなかったので、高いのは続けられず、AFCのは格安で続けられました✨あと、主人と一緒にマルチビタミン飲んでました!
    後は冷やさないこと、それ以上に精神的に常にやられてたので、もうまわりは気にしなかった…といえば嘘ですが、気にしないようにしてました😣
    着床にはビタミンEがいいと聞きます😊
    アーモンド食べたりしました♡移植後には、病院からビタミンE処方されてました!
    何度も採卵と移植を繰り返して、何がよかったのかは自分でもよくわかりません。
    でも、常に希望を持ってました♡

    • 10月23日
  • ふじこちゃん

    ふじこちゃん

    情報ありがとうございます*\(^o^)/*
    葉酸以外にも始めたほうがよさそうですね☆

    頑張ります☆

    • 10月23日