※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
お金・保険

健康保険証資格喪失証明書について娘の保険証を返して健康保険証資格喪…

健康保険証資格喪失証明書について

娘の保険証を返して健康保険証資格喪失証明書の
発行をお願いしましたが全然連絡が来ず。
おかしいなと思い年金事務所に確認してもらったところ
保険証の届出は返したその日に出てる。
けど社長さんが証明書の発行をお願いしてない
もしくは会社で書こうと思ってるのかも。

と言われました。
いや、会社で書こうと思ってるにしても
2週間もほったらかし?保険証なしで生活してる
娘の身にもなれよとイライラしてしょうがないです。
みなさんなら会社に電話しますか?

明日年金事務所に行って自分で発行手続き
する予定ですがめっちゃ文句言いたい😩😩

コメント