※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまりあ
子育て・グッズ

ベビーカーに慣れてもらう方法を教えてください

なかなかベビーカーに慣れてくれず....
せっかく買ったのにあまり使わずにもったいない( ´⚰︎` )

どうすればベビーカーに慣れてくれますかね(´-ω-`)

コメント

みるきー

うちは1歳過ぎくらいまでベビーカーに乗ってくれませんでした>_<
お出かけは抱っこ紐でベビーカーは荷物置きでした💦
成長したら知恵がついて「ベビーカーに乗ると楽だ」って気付いたようで、突然大好きになりましたよ(*^_^*)

• れなまりあ

れなまりあ

もう少し大きくなったら慣れてくるんですかね(´○`;
    だんだん重くなってきたので、抱っこ紐も辛くなってきました。笑

• 10月19日
ゆいママ

おもちゃとか付けてますか?

うちはチャイルドシートを嫌がって乗らなかったのですがおもちゃ付けたら泣かなくなりました😊

• れなまりあ

れなまりあ

おもちゃついてないです( '-' )
    つけてみようかなぁ

• 10月19日
つばみ

個人差あると思いますが、2ヶ月だとまだベビーカーを嫌がる子多いと思いますよ~👍うちはそうでした。
ママと離れて不安になるんだと思います。
4ヶ月くらいから🆗になりました🎵

• れなまりあ

れなまりあ

やっぱりそうなんですか( ¨̮ )
    最初は調子いいんですけど、10分位すると抱っこしてって泣きます。ちゃんと使えるのはもう少し大きくなったらなんですね!

• 10月19日
あーあ

息子は1ヶ月過ぎて初めて乗せた頃から振動ですぐに寝てましたが起きていてぐずる時も出てきたのでオーボールとそれと同じ素材のチェーンを買ってつなげたらそれで遊ぶようになりました!

おしゃぶりも使ってるのであまりにも泣く時はおしゃぶりをつなげて吸わせてます(^_^;)それでもダメな時もあって抱っこしながらベビーカーを押してる時もありますが…(T-T)

• れなまりあ

れなまりあ

ベビーカーデビュー早すぎましたかね(´○`; 笑
    乗せてるうちに慣れるだろうと思ってましたが甘かったです。

おもちゃとおしゃぶり参考にさせていただきます!

• 10月19日