※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦関係が悪かったけど改善して今は仲良しだよ!という方仲良しに戻られ…

夫婦関係が悪かったけど改善して今は仲良しだよ!という方仲良しに戻られたきっかけは何ですか?

コメント

旦那が今までにないくらい全部吐き出す話し合いをし、その吐き出しを聞いて私が諦めを感じました。
そしたら期待もしないので落胆もあまりせず、イライラも減り仕方ないと思えるようになりました😇
参考にはならないと思いますが、、笑
うちはこんな感じです😅

• ママリ

ママリ

やはり他人同士の生活だからある程度の諦めは大事ですよね😭

• 12月13日
yunon🌏

離婚して離れたからですかね🤔

• ママリ

ママリ

離婚少し迷っています。離婚後悔はないですか?

• 12月13日
ママリ

私が下の子妊娠中に鬱になった事で距離が縮まりました😌

• ママリ

ママリ

旦那さん寄り添ってくれたんですね!!☺️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

言いたいことをがまんしない。
伝える時は言い方に注意する

です

• ママリ

ママリ

伝える時の言い方に注意する!今の私の目標です😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラして一方的に話されたらめちゃくちゃ腹立ちますよね、、。
    母によく言われます、夫婦は鏡。どちらかがいらいらしてたら相手もそうなると。

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね。口調も強めに言っちゃうので気をつけようと思います😭
    お母さん素敵ですね。相手に代わって欲しかったらまず自分が変わらないとってことですね。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがだんなのぐちを母に言いまくってたことがあるんですが、そのときも
    「だんなさんの悪口いうのは自分の悪口をいってるようなもの。」ともいわれました。

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

よく言いますよね。口に出す前にちゃんと考える事が大切ですね

• 12月13日
なみ

産後から関係最悪でしたが、仲良くなったのは1人目の子どもがある程度自分で色々出来るようになった3歳くらいからです💡

• ママリ

ママリ

自然と仲良くなれましたか??

• 12月13日