※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が近づいてきて夜中起きると怖いです。内診や陣痛、痛み、退院前の内診が怖いですが、やるしかないけど怖いです。

お産が近づいてきて特に夜中起きると怖くなります🥲
内診ぐりぐり、いきみのがし、陣痛、終わった後もしばらく歩けないほどの痛み、退院前の内診…もう考えただけで今から怖いです🥲
やるしかないけどやっぱり怖いです😭

コメント

yuki

分かります😂
知ってるから余計怖いですよね😂
陣痛中の内診なんて拷問ですよね😭
その時になったらやるしかなくて諦めつくので大丈夫です、、、🥲笑
出産頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、知ってるから尚更怖いです😭
    ありがとうございます🥲頑張ります…!

• 12月13日
初めてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
私も同じです😭😭
赤ちゃんには早く会いたいし、
陣痛きたらもうやるしかないのですが、、陣痛も内診も全部怖いです😣
知ってるからこそ怖いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭赤ちゃんには会いたいけどそれまでの流れが怖すぎて…🥲どれくらい頑張ればいいかわからないのも尚更恐怖です😂

• 12月13日
ママリ

怖いですよねー、、、
私一人しか産んでないのに、二人目とか考えられないって思ってます💦
みなさん仰られてる通りやるしかないけど、あの痛みをもう一回と思うと吐きそうです、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう痛み自体は忘れてしまってるんですが、とりあえず死ぬほど痛いってだけは覚えていて…🤣本当何人も産んでる方尊敬しかないです😭✨

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私もすでにどんな痛みかは忘れてます、、😂
    ほんとに死ぬって思った記憶がめっちゃあって、私からしたら二人目でもすごいと思います🥺🥺🥺🥺🥺

• 12月13日