※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼き肉の時の子供のご飯について、冷凍ストックが切れているため手間を省くためにスーパーで出来合いのおかずを買おうと思っています。

お家で焼き肉をするとき子供のご飯ってなににしますかー?🤔焼き肉のお肉同じようにあげますか?冷凍ストックのハンバーグとかも切らしてしまいわざわざ作るの面倒だなぁと思い。スーパーに子供のおかずだけ出来合いで何か買おか迷ってます😭

コメント

ウインナーとか焼いたらどうですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウインナー大好きなのでしてみます!🥰

• 12月13日
ママリ

子どもたちはやわらかめのお肉で一緒に焼肉してますよ!
あとはかぼちゃ、サツマイモ、ウインナーとか焼いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかめなら食べてくれそうですね🥺さつまいも、ウインナーもあるのでやってみます!

• 12月13日
じゃみ

食べる物を一緒に焼いたらいいと思います。
ソーセージとかお野菜、おにぎり握って少し焼いて焼きおにぎりとか、うどんか素麺で焼きうどんを作ったらいいかなーっと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きおにぎり考えてませんでした🥺ナイスアイデアです🥺焼きうどんもホットプレートでそのままできますよね👌

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

焼肉のお肉をキッチンハサミでカットしてあげてます😊
あとは卵入った中華スープとか子供大好きなので、それに白米とか、納豆とかふりかけとかでその日は済ませちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアいただいて中華スープ作りました!!納豆は最強ですよね🥺🥺

• 12月13日

うちはいつもスープ野菜たっぷりと納豆ご飯にしてちょいちょいお肉あげるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも中華スープにしました!!お肉も食べてくれるかわからないですが少しだけあげてみます!

• 12月13日
ぽん

柔らかいお肉
ウインナー
焼き野菜
あけわてますよ〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉柔らかかったら食べてくれるんですね🥺🥺少し食べさせてみます✊🏼

• 12月13日
さらい

ウインナーや海老やいてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えびも食べられるんですね!!うちはまだちゃんとあげたことなくて🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ウインナーとか、焼きそば焼いてます!