※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはなママ
サプリ・健康

病院に行くべきか悩んでいます🤔昨日午前中に買い物に行くために車ででか…

病院に行くべきか悩んでいます🤔

昨日午前中に買い物に行くために車ででかけました。
目的地に着いて、行くよ!って時に気持ち悪いと言われ
結構多めに吐きました。
最近、車酔いして吐くことがあるのであまり気にせず
お昼ご飯もお腹すいたと言うので普通に食べました。
その後はいつも通り過ごし、夜ご飯も普通に食べました。
ちょうど夜ご飯を食べ終わってから、お腹痛いと言い出し
4回くらい下痢をしました。

今日は起きてから下痢することはなかったんですが
幼稚園は一応お休みしてます。
朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べました。
ただ、お昼寝から起きると今度は39.1℃の熱…🥲

通っている園では胃腸炎は出ていないみたいなんですが
これはなんだか胃腸炎なのでは?と思ってます🥲

今は熱のみなんですが、診察してもらった方いいと思いますか?

コメント

chitta

胃腸炎だと思いますが、病院に行っても特にやることはないので自宅でゆっくり過ごしますかね。
食べられなくてもポカリなどが少しずつ飲めていれば受診する必要はないですよ。
吐いてばかりで何も口にできないようであれば受診。
お大事にしてください!

  • ゆうはなママ

    ゆうはなママ

    そうですよね!
    食べれるし飲めているので安静にしたいと思います🙂

    • 12月13日