※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊婦です。急いで走った後、下腹部に痛みがあります。出血はなく、痛みは収まっています。同じ経験の方いますか?

妊娠15周です。
さっか玄関を出たら、上の子の幼稚園バスがもうエントランス前に到着していて、慌てて小走りしてしまいました。
その後、少しだけ下腹部が痛い張った感じになってしまったのですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか💦
出血などはしていなくて、今は痛みも落ち着いてきました。
同じような経験ある方おられますか?

コメント

ママ

今回の妊娠上の子がいるので私もよく小走りとか頻繁にしちゃってます💦

• ママリ

ママリ

上の子いると静かにばかりできないですよね💦
    少し安心しました😮‍💨 
    ありがとうございました😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も上の子追いかけて、しょっちゅう走っちゃってます💦そしてよくお腹張って「やっちまったー」って反省してます。

友達は妊娠中も軽くジョギングしてたんで、切迫体質とかでなければそこまで気にしなくても大丈夫だと思います🥺💕(無責任なことは言えないですが…😖)

• ママリ

ママリ

よく走っていて、なおかつお腹張っていたと聞いて安心しました🥺
    お友達さんはジョギングまでされていたなんて…すごいですね❣️
    コメントありがとうございました😊

• 12月13日