※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠前は1日タバコ1本だけで、出かけ先や飲みだけ増える感じだったので…

妊娠前は1日タバコ1本だけで、出かけ先や飲みだけ増える感じだったのですが、産後1日3、4本は吸ってしまいます😅
ストレス発散するところもないし、タバコは高いし辞めたいなーと思いつつ罪悪感です😅
同じような方いますか😂💦

コメント

ビール

1日3.4本で済むの凄いです🤣
1日1箱です💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一箱ですか😳すごいですね!
    だんだん値段も上がって高いですよね😭

• 12月13日
さき

妊娠分かって辞めたけど上の子出産後また吸い出したけど吸う度これ2箱でミルク帰るなとか思ったりしてたら罪悪感で辞めれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね!オムツ何個ミルク何個と考えてしまいます😂
    旦那とお小遣いお互いにあるのでその中で収まればいいかななんて思ってしまいます、😂💦

• 12月13日
  • さき

さき

ですよねすごいわかります😂
    私も同じくお小遣いの中ならと思ってましたがゆっくり吸う時間もなくなり娘が動き出すまえに辞めれてよかったと思いました😂けど唯一のストレス発散なので無理しないでください🥰!

• 12月13日