※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きくなっているので、産めるか不安です。お腹は下がってきているでしょうか?

予定日まであと少しなのに産まれる気配がありません(´・・`)
赤ちゃんの体重ももう3300g前回の検診で超えいるので、これ以上大きくなって産めるのか?と不安になります(º﹃º )
質問なのですがお腹は下がってきていると思いますか?

コメント

どりーむ

でもだいぶお腹は下がってきてますね🎵検診で子宮口は何㎝か開いてましたか?

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    明日検診予定なのですが、その前の検診ではまったく開いてないと言われました(´・・`)
    焦っても良くないのですが、まだかまだかと待ちわびています(笑)

• 10月19日
あゆコロ

私も後5日で予定日なんですが、全く気配が無いです(/Д`;
お腹も同じ位です(´・ω・`)
3600超えてるんで、早く産みたいです..
回答になって無くてすみません💦

• まりも

まりも

もうこの時期になると焦ってきてしまいますよね(´・・`)
    前駆陣痛とかもよくわからないし、子宮口も開いてないし、おしるしもありません(笑)
    周りもまだかまだかと楽しみにしているため、プレッシャーもあります(๑°⌓°๑)

• 10月19日
  • あゆコロ

あゆコロ

まったく一緒です(๑´^`๑)
    常にお腹は張ってる感じなんですけど、ただの張りなのか前駆陣痛なのか...
    歩いたりスクワットしてるんですが足りないのかなぁ…って焦っちゃいますよね(/Д`;

• 10月19日
  • まりも

まりも

散歩もしてるんですが、足の浮腫がすごくて、先生からは安静にしてと言われ、、
    スクワット、おっぱいマッサージ、無理のない程度の散歩くらいしかできず産まれるよね?って感じになってます(笑)

• 10月19日
あきらプリン

あまりお腹の位置変わっていないかと私わ思います( ´∀`)

お産にわお腹下がる下がらない関係ありませんよぉ!なので、焦る事わありません⭐️

• まりも

まりも

お腹の位置は関係ないんですね!
    何も兆候がないため、焦ってしまっています(´・・`)
    のんびり赤ちゃんのペースに任せようと思います、、

• 10月19日
える

私も全く同じです。
おしるしなし、前駆陣痛もよくわからない、前の検診3300g、子宮口もまったく、周りのマダー?て聞いてくるのもやだ!笑

赤ちゃん早く産まれてこないかなー(´・_・`)❤️

• まりも

まりも

早く会いたいよーって毎日話しかけてみてるんですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    赤ちゃんのペースがあるのか、、
    明日は新月?みたいなのでさりげなく期待してます♡♡

• 10月19日
riri✩︎⡱

わたしもあまり下がってない気がします ☺︎︎もう少しぐっと下がりますよ !でも、下がらずに陣痛につながる方もたくさんいるので、どどーんと構えるしかないかな🤔笑

大きめだと不安ですよね!やっぱり大きさ関係あるみたいなので!( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )💦

わたしも1人目は3285と大きかったので、1人で頭がー頭がはまってるーーー!ってずっと興奮してました!笑🙄☝️

次はかなり小さめなので期待してます👍笑

• まりも

まりも

親にもまだまだお腹は下がってないといわれてて(´・・`)
    下がらず産まれる方もいるようなので、待ちたいと思います(*´∀`)
    大きめだと骨盤を通らないのではないかと不安になります😢

• 10月19日
かほママ

あたしは検診の時にまだ赤ちゃん降りてきてないからまだだねぇ〜もっとお腹はらせて!と言われた2日後に産まれました😊予定日より3日前でした!

あたしもそんなにお腹最後まで下がってなかったです💦でも赤ちゃんって急に準備して産まれてくるのだなと思います💕頑張ってください!

• まりも

まりも

そうなんですね!はやり赤ちゃんのペースがあるから、それに合わせないとですね(*´∀`)

• 10月20日