※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

妊活中で、不安障害で精神薬服用中。ほてりや熱感、胃の不快感、胸の違和感、生理不順、3日間体温測定忘れ。妊娠可能性について心配です。

体温グラフについてお聞きしたいです。
妊活中です。
普段から、不安障害で精神薬飲んでます。
昨日今日とほてりと身体に熱を持ってます。
昨日気持ち悪く数回あり、胃にポリープがあるからか胃があれて、胃の痛みがあるため、お腹の痛みやらありわかりません。
胸の痛みみたいな違和感ばありますが、最近数週間続いてるので関係あるかわかりません。

3日間、測り忘れまります。

いつも、生理前、イライラはしますが、気持ち悪くなったりはありません。

3ヶ月前くらいから、生理不順もなかったのが、生理不順になりました。

不安で仕方なく…妊娠の可能性ありますか?
わかる方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

ちぃーまま

こちら、
婦人体温計で計られていますか?☺️
拝見した感じ普通の体温計で
計られてるように思います💦

  • k

    k

    普通の体温計です😭
    婦人体温計持ってません💧
    普通の体温計だと、誤差が結構出たりするんですか?😭
    見てわかるのが凄いです😂

    • 12月14日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    婦人体温計だと、
    36.56の様に小数点第2まで
    でるので、
    もっと分かりやすくなると思います🥺

    普通の体温と基礎体温は
    全然違うみたいなので、
    せっかく計られるなら、
    基礎体温で計られたほうが、
    いいですよ🥰🥰🥰

    • 12月14日
  • k

    k

    そうなんですね😭
    2人目の時、普通にオムロンの15秒で計れるので高温期が続き妊娠発覚したから大丈夫かと思ってました😭💧

    ググったら全然違うみたいですね…😭体温計買わないとですね😂❤️

    • 12月14日