※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
妊娠・出産

22週から再びつわりがひどくなり、心が折れそう。同じ経験の方いますか?

安定期に入ってから、吐いてばかりで辛かったつわりがおさまり、そこから1ヶ月半くらいはたまに吐く程度でムカムカが消えていました。

ですが、22週あたりからまたぶり返して食後は必ず吐いてしまいます💦

後期つわりにしては早い気がするし、やっと終わったと思ったつわりがまた来て心が折れそうです😭
1人目の時もなんだかんだずるずるずっとつわりがありました、、、。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

3児のまま(26)

2人目の初期のつわりとは違って食べたらオエってなって吐くって感じで産むまで吐いてました😭

ままり

安定期入ってからぶり返しありました😢
初期はとにかく吐く食べれない状態から
安定期入ってからのぶり返しつわりは食べないと気持ち悪いでも食べると吐く😭
それから只今後期つわり中です。。
落ち着いてる時期が無い😭