※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

このあいだ、友達家族のいえに旦那と子供と一緒に遊びに行ったんですけ…

このあいだ、友達家族のいえに旦那と子供と一緒に
遊びに行ったんですけど、
家に入ったとたん旦那がマスクをとりはじめて
私がなんでマスクはずすの?つけといてよ。
といったら、
なんでつけるの?って言われて
そこで言い合いになるのは避けて
友達にごめんねと謝って
友達は大丈夫だよーーっといってくれたんですけど、

いくら家のなかでも、ワクチン打ってるからでも
友達の家で、しかも人の子供がいての空間で
マスクしなくていいって思う旦那がすごいなーって
おもってしまって、
私が神経質なんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ははずさないですよね

はじめてのママリ🔰

家で会う時はお互い外してます〜
外して欲しくないくらいなら呼ばないです😅
今は落ち着いてるしそこまで気にしてないです。

なあ

わたしも外します💦

気にするくらいの関係なら
家にも呼ばないし行かないかなというのが率直な意見です(・・;)

はじめてのママリ🔰

お互い気持ち良く過ごすのであったら、一言外していいかあったらいいですよね🥺
無言で外してしまうと、何なんだと思われてしまうと困るし😭
あんこさんが神経質と思いません😣むしろ、人付き合いとして大事なことかなと思います💦

ママリ✨

医療従事者からすると、家の中では新しいマスクにしてほしいです💦
外の菌を家の中に持ち込むことになるので😅

私はそこまで気にするので人の家にも行かないし、きてほしくもないです☺️

はじめてのママリ

マスクしておいて欲しいです💦
マスク有りきでお呼びしているので、外されてしまうならもう呼べません。

私も気にするので、人の家に行ったり、呼んだりは基本していません💦

はじめてのママリ🔰

家の中に入ったらさすがに外していいと思います。
家の中でもマスクして!って友達が思ってるなら、そもそも呼ばれてないと思いますよ。