※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。一昨日の夜から機嫌悪く、昨日は娘の癇癪が酷くて…

旦那と喧嘩しました。
一昨日の夜から機嫌悪く、昨日は娘の癇癪が酷くて旦那がイライラしてたので朝に2人連れて公園に行きました。

帰ってきてすぐ旦那が入れ替わりで出かけていきました。

帰ってきたら仲直りしようと思ったのに帰宅時間は22時頃、帰ってきてすぐお風呂に入り出てきてゲーム。

土曜日は私が出勤で休みの時は見てもらってるので1日くらい自由にしてあげようと思いましたが流石には?って思います。

私が嫌気さして散歩に行くと夜に子供おいて出てくなんてありえないなど遊びに行く時は門限18時です。

自分だけ自由にしてムカついてきます

コメント

a.r.m.mama❤️

男って喧嘩すると自分勝手です!
一概には言えませんが🥲
少なくともうちの旦那はそうです💦

ちい

子どもおいて…って、父親が家にいるのに?じゃああなたは誰?って感じですよね😂
自分が勝手に遅く帰って来れるのはママがいるからなのに、その反対は無責任て自分は無能ですって言ってるようなものですよね〜!