※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
サプリ・健康

産後ダイエットに成功した方がいましたら、コツを教えて下さい(;_;) あ…

産後ダイエットに成功した方がいましたら、コツを教えて下さい(;_;) 
あと8キロは痩せたいです💦 
年子育児中で、運動する暇もなく、
持病もあり疲れやすく体力も無いので、食事療法で痩せたよ!っていう方がいましたら教えて下さいm(_ _)m 

コメント

みるくてぃー

私は筋トレと食事改善で産後3ヶ月〜11ヶ月で10kg痩せました😊

ストイックな運動は無理なので、足パカとかの筋トレやってましたよ!やる気がある時は20〜30分やってましたが、無理な時は足パカ3分とかです。
完母だったので大幅な食事改善はできず、夕食だけ途中から気をつけるようにしました✌︎
キノコスープ作ってまずそれを飲んでからおかずとサラダとかです!
朝昼は普通に食べて、完食も普通にしてました😎

• ほっぺ

ほっぺ

足パカ調べてみます! 
    なるほど!スープ→サラダ→おかずですね! 
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 12月13日
おとこのこおんなのこまま

骨盤矯正したら自然に痩せました!
1ヵ月通い放題プランで通って、通う前から6〜7キロは痩せました😊
運動無し、甘いものガンガン食べてましたが、、、

• ほっぺ

ほっぺ

骨盤矯正行きたいです(:_;) 
    第一子の時は行ったのですが通う余裕がなく💦 
    もう産後三ヶ月になるので早めに行かないとですね(TT)

• 12月13日
ぴーこ

食事は授乳中なら気にせず食べたい物を食べてください!運動の前にストレッチしないと身体痛めるので注意です😫YouTubeに骨盤体操があるのでオススメです!身体が慣れてきたらプランクを毎日1分慣れてきたらプランク左右ひねり1分も追加でやってマイナス10kgです!好きな音楽1分聞けばすぐなのでオススメです♥ストレッチ忘れずに😫

• ほっぺ

ほっぺ

プランク調べてみました!効きそうですね😮! 
    運動不足なのでストレッチしないとですね! 
    ありがとうございます😊

• 12月13日