※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫と面会で軽自動車に大人3人子ども3人を乗せる計画に反対され、口論になりました。

シングルマザーです。
元夫と次回の面会の話をしたときに元夫の母、元夫の友だち+子ども一人(小学生)、元夫、私の子ども達(計 大人3人子ども3人)を軽の車一台に乗せて出掛ける予定と言っていたので「危ないから辞めてほしい、行くなら2台でキッズシートを乗せて」と言ったら「面会の内容は目を瞑ってくれ、うるさい、だるい、それなら二度と会わない」と言われました。軽に大人3人子ども3人って常識的におかしいですよね?腹が立って書き込んでしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな元夫なら
二度と会わないってこっちから言いたいです😅
おかしいというか一般的にそんな発想にはならないです。
お子さんがお父さんと会いたいて感じですかね?
そうじゃなければ会わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    普通はそんな発想でてこないですよね!子ども達はたまに会いたいと言いますが安心して預けることができないし無責任すぎるので子どもには申し訳ないけど面会やめようと思ってます。

• 12月14日
ママ

いや普通に定員オーバーだし捕まるんじゃないですか??
あと面会に元夫の友達が来るのは何故...??笑
もう会わないのが正解かと🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️捕まりますよね!
    離婚するまでは元夫の友達の子どもと仲が良くてよく遊んでいたから来るみたいです(笑)安心して預けられないので会わないようにしようと思います。

• 12月14日
ばたこ

二度と会わなくて結構じゃないですか⁉️
そもそも父親のくせに子供の安全を考えないなんてありえないです…義母もいるんですよね?孫に何かあったらとか考えないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️結婚していた時から車を大事にしていて「チャイルドシートを乗せたくない」と言っていたので元々子どもの安全を考えられない人です(その当時は大喧嘩してチャイルドシートはなんとか付けてもらいました)義母は息子の意見が一番の人です。

• 12月14日