※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那との会話なくなってきた。仕事から帰ってきて、先にお風呂入っても…

旦那との会話なくなってきた。
仕事から帰ってきて、先にお風呂入ってもらって
その間もずっと子ども起きてるから抱っこして寝かしてて
寝たと思えば起きてくるから、ご飯も食べるのバラバラ。
バラバラなのは仕方ないからいいけど、子ども抱っこしてる時以外は常に携帯ゲーム。
常に携帯触られてたら話しかけるのも嫌になるし、私も携帯触ってしまうようになってほんまに会話なし。
結婚して1年ちょっと。結婚する前は2人でテレビ見て笑ってってイライラもあったけど楽しかったのにな。
2人目ほしかったけど、もう私が無理。前みたいに戻ることあるんかな、、

コメント

ママリ

携帯ゲームムカつきますよね💢うちも常に携帯ゲームです!
でも携帯触ってても話しかけますよ!
今日仕事どうだった?とか週末どっかいく?とか自分がテレビみてる感想とか笑
今日の子供の様子とか💡
最近会話減って寂しいとか言ってみては?携帯ゲームが悪い事だと思ってないと思うので。

• りっちゃん

りっちゃん

ほんとムカつきます😡
    前ゲームしてる時に話しかけるとうざそうにされたので、話しかけんとこうってなりました😅
    今日はどうだった?とか聞いてくれたらいいのにって思います😥
    これ話そう!って思ってたんですけど、話す気もなくなっちゃいました、、

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

それは話す気なくなりますね💢小さい子がいたら大人と話すの旦那くらいなのに😤

• 12月12日
  • りっちゃん

りっちゃん

なくなりますよね😔
    これからやっていけるかほんと不安です😢

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

同じです!
旦那が帰ってくるのが遅いので子供が機嫌が良いうちに私は先に食べて、旦那が帰ってきたら旦那が風呂入ってる間に夜ご飯の準備だけして私と子供は寝ます。なので旦那との会話は15分ぐらいですかね?
前は旦那が帰ってくるまでご飯待ってたんですがお腹空くし、子供も寝るの遅くなるしやる事が多くなってイライラするので私はバラバラの方がストレスフリーです😂
旦那は子供と遊べない、会話ができなくて不満そうですが…笑
子供できる前はお酒飲みながら録画してたテレビ見たりしてあーだこーだ言いながら楽しかったけど…今は子供の事が気になってそれどころじゃない感じです😂

• りっちゃん

りっちゃん

子どもがなかなかの抱っこちゃんで、放っておくと機嫌いいときあまりないんです😂😂

バラバラの方がストレスなくいけるんですかね〜。
    会話はしたいのに、いざ話すとイライラしてしまうんですよね🥲🥲

• 12月13日