※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪で休んだ後、生理前で体調不良かもしれない。頭痛と心臓の痛みが気になる。ストレスや疲れで心臓が痛むことはある?


風邪ひいて火曜水曜休みました。
熱は出なくて頭痛とだるけがしんどくて…。
木曜からは仕事行ってそしたら丁度生理が来て生理前で体調不良だったのかな?と思いました🥲
でも、昨日今日も頭痛が…。
そして、先程から心臓が痛い…。
なんなんだぁぁ。
ストレス?疲れで心臓痛くなることってあるのかな?
元々精神病持ちで最近疲れもたまっていて不安定です…。

コメント

ピピ

似たような症状最近私も経験しました!

頭痛、ダルさ、肩のこり、寒気が凄くて生理になり、その後めまい、吐き気が襲ってきました😭

病院に行きましたが特に異常はなく疲れかなと💦

また来月生理前にこの症状出るのかなと思うと不安です🥺

疲れたまる一方でなかなか取れないですよね🥲

うちも子どもが女の子で3歳2ヶ月です🐥
親近感もあってコメントさせていただきました❤️