※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞行為の証拠写真がなくても、不倫相手が不貞行為を認めた場合慰謝料…

不貞行為の証拠写真がなくても、不倫相手が不貞行為を認めた場合慰謝料請求できますか?

相手は私の学生時代の友人です
ラインのやり取りをみて、直接連絡したところ自白しました
夫も認めています

コメント

みー

認めた証拠があれば強いかと思います。
不倫相手が、旦那さんが既婚者なのを知っていたのかどうかも肝心ですが、きっとその後関係ならご存知ですよね。

住所や電話番号を知っていたら、相手が逃げられなくなるのでもっと強いですね!

私は元旦那の不貞行為によって離婚しました。
お辛いと思いますが、がんばってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその友人のいまの旦那は私の夫の友達です。
    子供もいます
    夫と関係を持った頃は相手は独身で夫の友達と付き合っている頃でした

なので相手の夫にもこの事実を伝え、謝罪の言葉をもらいました
    でもそれだけでは許すことはできません。

電話番号は聞きました!
    ありがとうございます😭

• 12月13日
かぼちゃ🔰

出来ます!

あと言い逃れしだした時の為に、不貞行為を認めた会話の録音とかも後々証拠になるみたいなので録っておくのも手です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部ラインでのやり取りなので。
    でも相手の女(私の友人)も不貞行為を認め、現在の夫も私の知り合いなのでそこにもこの話を伝え謝罪されました。
    独身時代の事なので罪は全部妻本人に取らせると言ってました。
    相手の夫は警察官なのでこれ以上嘘をついても何もならないことはわかっていると思います。

弁護士に相談予約いれました!

• 12月13日