※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
妊活

下腹部に激しい痛みがあり、妊娠の可能性が心配。同じ症状の経験がある方いますか?

着床時期に下腹部に激しい痛み(子宮がぎゅーっと締め付けられる感じ)があった方いますか?

今朝 起きてすぐに下腹部の激痛に襲われて、うずくまったりトイレにこもったりしました…
汚い話ですが、下痢をしたら痛みは軽くなり少し痛いな〜ぐらいになりました。(チクチク?ズキズキ?)

前回 妊娠したとき(胞状奇胎でダメでしたが…)も同じ痛みがあり、病院に行き妊娠が発覚しました。
そのときは、便秘が原因で激しい痛みと言われました。

今 落ち着いてるし、フライング検査(生理5日前)は陰性だったので病院には行かず様子を見ているのですが、同じ症状が出た人がいるかなと思い、質問させて頂きました。

長々書きましたが、よろしくお願いします☺︎

コメント

ゆうき

そういう症状私もありました^ ^けれど妊娠していなかった時も起きていたりしたので一概に着床とイコールかは難しいですよね^^;5日前でフライングはどちらにしてもまだ反応しづらい(排卵がずれていたりとかしない限り)と思います!着床してくれていると良いですね^ ^

• nicooo☺︎

nicooo☺︎

ありがとうございます( ; ; )
    もともと便秘なのでお腹は痛くなるのですが、こんなに痛いのは前回の妊娠以来で…💦

今はチクチクした痛みがあるので、とりあえず様子を見てドキドキしながら生理予定日を待ちたいと思います!

• 10月19日