※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性で、予約なしでクリニックに行くか悩んでいます。排卵後に陽性だった方いますか?排卵確認後の診察が遅すぎるか考えています。精子の長生きや運動率についても気になっています。来月は卵管造影や人工授精を考えています。

明日予約なしでもクリニック🏥行くべき?排卵後にするか迷ってます。あと排卵検査薬ドゥーテストで陰性(排卵前)の時のタイミングで授かった方いますか?なかなか陽性ならず。



金曜の受診では、排卵まだだねー
月曜きてね!と言われました。

アプリ排卵は土曜なので、珍しく結構遅れそうだなと思ってました。

昨夜からオリモノは出てきており、今朝も排卵検査薬は陰性でしたがタイミングとりました。

夜の今も、陰性のままです😢🙌


で、明日の予約がアプリで埋まっててとれなくて(夜まで粘りますが😅)明日の朝、仕事は休みなので、当日予約なしで行くか迷ってます。予約ないと更に待つクリニックで。。
排卵しそうとか、せめて陽性くらいでてたら待つ覚悟で行くのですが、、



検査薬も陰性だし排卵前は確実なので、また排卵はまだですねーまた2.3日5来てね!と、もし言われるなら排卵翌日とかにいって前みたいに排卵確認済みと言われる日の方が良いかな?と思ったり。(前は、初めて排卵確認後にhcgうちました)


皆さんどう思われますか?
ちなみに水木仕事なので行けるなら木曜の夜か金曜の朝の予約なら今から取れます。が、もし火曜か水曜排卵したら金曜は遅すぎでしょうか?🥲🥲


何となく、この感じだと水曜くらいまで排卵しなさそうな気はします。
(先月、はじめて排卵後にhcg打ったのですがそれのせいで遅れたとかはないですよね?先月やけに高温にもならず36.8くらいだったのも気になります。合ってないのかな🥲)

いつもはアプリ排卵予定日には陽性か強陽性でてるのに、、、今月はなぜかかなり遅れてそうで、予定日の昨日をすぎたのにまだ陰性です。


でも今朝のタイミングも早すぎたかな?🥲🥲

まれに精子が長生きで4〜5日前のタイミングでできた人がいますが、、そんな方いますか?


精子の運動率が悪いのでゆっくり到達なら遅めになるのかなぁ?なんて思ったり😅


ちなみに来月あたり卵管造影、人工授精しようかなとおもってます。

宜しくお願いします!

コメント

あー

私なら受診します。卵胞が20ミリ超えてたらHcg打ってもらうなりしてくれるのかな?、っておもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    前回15mlのときはサイズ言われたので一昨日は言われてないため恐らくそれ以下でした🙌なので明日は三日後なので大きくなってても18mlくらい?だと思われます。なので予約無しでまで行くか迷ってて( ; ; )

    • 12月12日
  • あー

    あー

    まだそうであればhcm打って欲しいとこですね💦
    排卵まで長いとがっかりしますよね😔私も周期長くてようやくクロミッド+hcm打って17日で排卵する様になりました

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    前回までは排卵は毎回アプリ通りしてて(生理もここ半年29日周期でピッタリきてて)先月も内膜も厚いし育ちも良いと言われてたのですが😭😭
    その時、自力排卵後にhcg5000打ったのですがその週から高温になりずらす..

    そして今周期も珍しく排卵遅れてます。hcg5000あってなかったのでしょうか?😞次回先生にいってみるべきですかね?

    • 12月13日
  • あー

    あー

    クロミッドとかは飲まれてないですか?
    クロミッド飲んでたりするといつもより卵胞大きく育つので私もHcg打つまで排卵しなかったりします。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ先月からタイミングみてもらいだしたばかりで、飲み薬はしたことないです(^^;初めてhcg5000を一度うっただけなのです😣単に、ストレス?とか出遅れたのですかね。短期パートを今月から復帰しまして、、、

    • 12月13日
  • あー

    あー

    短期パートはじめたんですね‼︎ストレス溜めないってほんと難しいですよね😂
    私は、前回コロナのワクチンで排卵1週間遅れてクロミッドも効かずでした〜!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥲前にいってた仕事場なので慣れはあるけどストレス?は多少あったのかなーなんて思ってます。あと精液検査が悪くてそれの件でもストレスあったのかも。クリニックで🏥旦那の漢方出してもらおうと思ってます🥲

    • 12月13日
  • あー

    あー

    久しぶりに仕事すると少なからずストレス出てきますよね。
    私もいまだに仕事復帰してませんが、しだすとイライラとか増えそうな気がします。

    精液検査悪かったんですね。私の旦那は検査結果は悪くなかったですが夏に流産になったので禁煙してもらってます。

    • 12月13日