※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

娘から風邪をもらい、熱が出ています。明日の仕事に行っていいか悩んでいます。受診したいが、娘を連れていくのが難しいです。

娘の風邪をもらってしまいました😅

娘は先週金曜日から登園しており、いまは就寝時の咳が出るくらいです。
私は木曜日の午後に37度後半の熱が出て、すぐに下がり、金曜日、土曜日と平熱〜微熱くらい、他の症状は鼻水くらいでした💡そして今日の夕方からまた37度後半の熱が出てます😭

明日解熱してたら仕事に行っていいのか…🤔受診したいですが、旦那は仕事、家族が具合悪いと娘は登園できず…娘を連れて受診は難しいので悩みます🌀

コメント

☆

風邪もらうのきついですよね💦
あまり長引かせたくないなら一回ちゃんと休んで治すことに専念した方がいいと思います!年末近づいてるので娘さんもゆっくり過ごしたらどうですか?
微熱なら私は市販薬飲んでとにかく寝て様子見ます。

• みかん

みかん

38度になってしまったので、休むしかない状況になってしまいました😂
    主人は仕事抜けられないようなので、市販薬飲んで、娘見つつ、出来るだけ寝ることにします💦

• 12月12日