※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
子育て・グッズ

バンボとカリブの違いや安全性について知りたいですか?

ベビーチェアーでバンボとカリブってものの二種類きになるのですが、バンボは有名ですよね?カリブってのを使ってる人いますか?またカリブは安いので赤ちゃんに影響とかあるのか気になります…

コメント

ぴぴぴ🌟

持ってるけど使わないで終わりそうですwwwなんだかんだすぐ豆椅子座れるようになるし貰ったのはいいけど...って感じですねwww

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

一応14ヶ月くらいまでは使えるものみたいですが、使わないってことですか?

• 10月19日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

むちむちちゃんだと半年で座れない子もいますよ😂結局太もも部分が入らなくて(´っ•ω•c`)でもカリブの方がゆったりではありますね( ・ω・ )座らす時ってやっぱり離乳食とか始まったりしたらなんですけど始めは何かに座らすとかじゃなく膝の上に寝座りさせたりハイローチェアなど直角に座らしてあげる事ってなくて、←の様にしてあげてて座らそうかな?と思った時には豆椅子いけるようになってるらしいですwww

• 10月19日
Gun♥⛄💙⚾

影響はないですよ‼
ただカリブは足回りがすっきりしているので細身の子や腰がしっかり座っていないと安定しないです(^^;でもバンボよりも長く使えます‼
バンボは足の部分や腰回りが深いので腰が座っていなくても安定して座れますよ♪
ただしむっちむっちの子だと使える期間は短いです(*_*)

細身の子はバンボ、むっちむっちの子はカリブがおすすめですね\(^^)/

ありがとうございます♡初ベビーで自分の子供がむちむちしてるか痩せてるかもわからず…💦でもむちむちだったらカリブなんですね\(^o^)/

• 10月19日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

グッドアンサーありがとうございます‼

べビザラスに行くと見本が置いてあったりするので試しに座らせてみると良いですよ♪

• 10月19日

ありがとうございます!首がすわったらベビザラス行ってみたいと思います♡

• 10月19日