※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

義理の親が入園式や七五三で着れるスーツを買ってきてくれたのですが、…

義理の親が入園式や七五三で着れるスーツを買ってきてくれたのですが、デザインが可愛いのですが少しおばさんくさい様な感じです。
買ってきてもらったのに着ない訳にも行かないだろうし同じだった方いますか?どうしましたか?

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うわあ、、洋服は好みもあるのにね、ちょっと面倒ですね🥺💦

家の中でパッと着たやつを写真に撮って送って(ちゃんと着てますよアピール)、
ちゃっかり外では自分の好みのやつ着て出掛けるかもしれませんw

• さく

さく

入園式も七五三も呼ぶつもりは無いのですが地域の風習的に一緒にしなきゃ行けないかもしれないのと、呼ばなければ写真を送れと言うような義母なんですよね🥲
    最悪サイズがきつくてきれなかったと言うしかないですね

• 12月12日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うっわあああそれはもう残念です😭
    入園式や七五三も写真に残るので好きな服着たいですよね😭

はっきり言っても怒らない義両親さんなら、私なら違う服が着たかったと言ってしまうかもしれませんが…💦
    サイズが…と言うか、
    最悪もう服は諦めて行事に参加するか、ですかね😢

• 12月12日
  • さく

さく

そうですよね🥲ありがとうございます!!
    嫌なことがあると発狂するくらいなので諦めるかサイズで誤魔化します!笑

• 12月12日