※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
サプリ・健康

ピル飲み始めて2シート目本来ピル飲んでなかったら生理かなって時に出血…

ピル飲み始めて2シート目
本来ピル飲んでなかったら生理かなって時に
出血が始まってまあまあな量になってきました
すぐに病院に行ったほうが良いのでしょうか

コメント

ちょっとあんまり理解できてないんですが、、、
なんのピル飲んでるんですか、、、?
ピルの休薬中に出血来るのは普通ですし、まだ1シート目なら出血量もいつもの生理と変わらないのもおかしなことじゃないですが、、、。

退会ユーザー

休薬がないタイプですか?それとも休薬してなかったのでしょうか?

• 12月12日
  • はじ

はじ

返信ありがとうございます!
    説明不足すみません。
    28シート→28シート→21シート で77日服用7日休薬タイプのジェミーナを飲んでいます。
    28飲み終えて、現在2回目の28の途中です。もともと出血量が多かったので今は出血と言っても私からしたら少量なのですが、ナプキンは変えなくてはいけないくらいの量です。やはり普通ではないのですね。日曜日で病院もお休みで一人でモヤモヤしておりました。

• 12月12日

退会ユーザー

なるほど、ジェミーナなんですね✨
    飲み初めの1ヶ月目はどうしても出血しやすいです💦多分説明書にも書いてませんか?私は違うピルで飲み続けるタイプですが、最初の2シートくらいは出血するかもと言われてましたよ😊
    いつもの生理より出血少なめなら様子見で良いかと思うのですが、、、😅
    いつもの生理より多い、期間が長いとかだと受診した方が良いですけどね💦

• 12月12日