※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ストレスで食べ過ぎました。妊娠中でも食でストレス発散。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは元気に生まれましたか?

ストレスでバク食いしました!
からむっちょやアイスやカップ麺やらどら焼きやらと、、、


私は食でストレス発散するタイプです。

妊娠中はさけたほうがいいとわかってますがストレスでたえきれませんでした。。


わたしみたいな人いますか?
いましたか?
赤ちゃんは無事に元気にうまれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

妊娠中常に食べてました😅
私もストレスを食べて発散してしまうタイプです😖💦
子供は無事に元気に産まれてくれました!✨
妊娠中は食べ物も飲み物も行動も制限されるしストレス溜めるな言われても溜まっちゃいますよね🥲💦

ちゃ

毎日じゃないですし、全然大丈夫ですよ💓

ぴよこ

妊娠中も関係なくストレスあると爆食いするタイプです🤣
体重の増えすぎだけ気をつけてたら、たくさん食べる日もあれば少なめにする日も作る、とかで調整すれば大丈夫ですよ〜😊

ママリ

私もストレスで過食してしまいます😂
産前も妊娠中も産後も…😂😂

元気な大きな赤ちゃんが産まれました👶2人目だったので、時間かからず出てきましたよ😄

Iku

上の娘の妊娠中、普通にストレス発散のために
好きなもの食べて飲んでましたよー!
いまも妊娠中のイライラや育児で疲れたときとか好きなもの食べて飲んでます!
アルコールやタバコなど明らかに害のあるものじゃなければ、オッケーと思ってます🙋🏻‍♀️

おにぎり

わたしも過食ですー!
何かあると食欲なくなるどころか増えます😂

それでも今回の妊娠は+6kgほどで済んでます。
ちなみに肥満体型で70kgスタートです。
1人目は75kgで自然分娩でした。
妊娠高血圧にもならず
子どもも健康に生まれましたよ!

今、尿糖+は出てますが…。
体重増加も緩やかなので指摘は受けてません。

ミルクティ👩‍🍼

ストレス発散ではないですが、私も妊娠中、食べ過ぎにだけ気を付けて好きな物を食べていました😂
お菓子、アイス、チョコ、ケーキなど…😅
お昼は、ほぼ、ジャンクフード、カップ麺、レトルト、冷凍食品でした😅
健診でも何もなく、何の問題もなく無事に出産しました😂