※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより🔰
妊活

高温期9日目にフライング検査した結果、真っ白で排卵検査薬で早めの強陽性が出たがその後陰性に。体調は妊娠超初期と同じで、生理前と変わらない気がする。

高温期9日目でフライング検査しました。

結果は見事に真っ白!

排卵検査薬を使ったところアプリの予想よりかなり早めのタイミングで4日に強陽性になりその後陰性になりました。
なのでタイミング的には5日に排卵が起きたのかなと思ってるのですが
だいたいフライングしてる人を見ると9日あたりからうっすら線が見えてきてるみたいです。
でも真っ白だったのでこれはリセットですかね…?

ちなみに、いつもの生理前と違って妊娠超初期のような症状で言えば
排卵日周辺がひどい胸焼けや乳首痛、全身のガチゴチ感や、熱っぽさ、眠気、食欲減少、クリーム状のおりもの
などがあって
ここ2日はめっちゃ体調いいです。
強いて言うならたくさん寝るのと昨日は無限にお腹空いてたくらいで
生理前となんら変わりない気がします…。

コメント

deleted user

さすがに9日は早すぎると思います😅
陽性出る人もいれば出ない人もいる、って感じだと思います。
これが高温期12日目とかなら、今周期は望み薄かな?とは思いますが。

  • ひより🔰

    ひより🔰

    さすがに気が早すぎましたね😅
    妊活中はどうしても些細な事で敏感になってしまいますね…
    もう少し待ってみてからまた試してみます☺️

    今回はグッドアンサーとても迷ったのですが最初にコメントしてくださった方をグッドアンサーにします!

    • 12月13日
りこ

仮に5日が排卵だとしてもまだ1週間くらいでは?早すぎる気がします。
私は子供2人とも高温期10日で陽性出ました!もう少し待ってみて下さい!

  • ひより🔰

    ひより🔰

    こんにちは!
    さすがに気が早すぎましたね😅
    もう少し待ってみてから検査薬使ってみます☺️

    • 12月13日
もちママりん🔰

まだ希望は全然あると思いますよ!
私高温期14日でやっと薄らでした!!

  • ひより🔰

    ひより🔰

    ほんとですか!
    それを聞くと少し元気になりました😂
    もう少し待ってみて試してみます!

    • 12月13日
みちこ

高温期9日目では真っ白でした!生理予定日1日前に予定日当日から使える検査薬で薄ら、、という感じでした😉

生理予定日にドゥーテストでフライングしてみると妊娠していたら線が出ると思います👌✨ドゥーテストは感度いいので☺️✨妊娠されていますように✨✨

  • ひより🔰

    ひより🔰

    体験談を教えていただきとても励みになります🥲
    皆さんとても優しくて元気になりました!
    もう少し待ってみて、ダメだったとしても皆さんの優しさに元気を貰えたので次周期も頑張ってみます✨

    • 12月13日
ひより🔰

投稿者です!
一応ご報告だけ…
今月は予定よりも5日ほど早くリセット来ました〜💦
先月の仕事のストレスが酷かったのでそれが原因かなぁ…?
生理終わって今周期もまた気を取り直して頑張ります🥲❤️

ちびママ

突然すみません!
今回のご妊娠は、この時にされたのでしょうか?!

  • ひより🔰

    ひより🔰

    こんにちは!
    今回の妊娠はここから2,3周期後の3月中頃に発覚しました!
    2月末に恐らく妊娠したものだと思います😅
    その時は基礎体温なんてガタガタだし、つけたり、付けなかったりなんですが

    以前と違うことで言うと、排卵日ちょうど2日前に1番多い伸びおりが出た位で、その日を境におりものの量が減って…って感じです!
    高温期とかも特に感じることなく…でした!

    • 6月21日
  • ちびママ

    ちびママ

    ご回答下さりありがとうございます😭😭
    妊娠おめでとうございます🎊

    症状はなかなか人それぞれですよね💦
    判断が難しいです(´×ω×`)
    私も排卵前からのびおりがずっと出ていて😅
    今生理予定日1週間前なのですが
    まだ出続けているので気になってましたm(_ _)m

    ありがとうございました🥹

    • 6月21日