※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38週4日の経産婦が、予定日前に出産したいが兆候がなく、運動も難しい状況。前駆陣痛やおしるしの気配がないが、陣痛は来るか不安。運動ができないため、早く生まれる方法を知りたい。

38週4日の経産婦です。
1人目を40週4日で出産しています。
今回こそ予定日前に出産したいのですが、全く兆候がありません。
前駆陣痛もなく、おりものも増えず、おしるしの気配もありません。
オロナミンCも焼き肉もカレーも試していますが、ジンクスも意味ないみたいです。
全く兆候がなく陣痛が来ることはあるのでしょうか?
1人目のときは毎日1時間散歩して、スクワットと階段昇降もしました。
今回は恥骨痛が酷く、歩くことも困難なため、なかなか運動ができません。
早く生まれるように何か良い方法はあるでしょうか?

コメント

私も色々試しましたが全部試して諦めたらおしるしきました😂もう諦めるしかないです!

• ゆう

ゆう

やっぱりそういうことありますよね(笑)
    実は1人目のとき、オロナミンCを2週間以上続けて意味なくて、飲むのやめた翌日おしるし来たんですよね😅

• 12月12日

3人とも予定日超過しているものです( 'ω')/
1人目は運動しまくり、ありとあらゆるジンクスを試しましたがうんともすんとも言わず…結局促進剤でした(笑)
2人目3人目もそれまで全くなんの兆候もなかったんですが、朝起きたら陣痛開始(2人目)、夜突然破水スタート(3人目)でした!
私ももう2人目妊娠から恥骨痛が酷くて、起き上がるのもしんどいくらいなのでわかります😭🙏
もう予定日超過するものだと思って、ぐうたら過ごしてリラックスするのが一番だなと思ってます💓

• ゆう

ゆう

3人とも超過ですか!
    やっぱり恥骨痛いですよね😭
    恥骨結合外れてるんじゃないかと思うくらい、何しても激痛です💦
    とにかく何も考えずリラックスして過ごします😊

• 12月12日
ぺこくらぶ

2人出産してます。
どちらも私はおりものは多少変化しましが、あとはなにも変わらずいきなり陣痛スタートでした。

2人目の主治医いわく、1人目と同じぐらいの週数か、同じぐらいの重さでだいたいは産まれるそうです★

実際に2人目は予定日前の出産でしたが、重さは1人目と100gほどしか変わらなかったです。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    今1人目と同じくらいの大きさです👍
    私自身かなり小柄なので、大きくなってしまう前に産みたいです💦
    もうすぐと信じたいですね😭

• 12月12日