※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子宮内膜やALICE検査など内膜をとる検査をした方いらっしゃいますか?出…

子宮内膜やALICE検査など内膜をとる検査をした方いらっしゃいますか?
出血はどの程度ありましたか?

金曜日の午前中に子宮内膜炎の検査をしました。
当日はチャオリの様な出血がありましたが今朝になり鮮血がでてます。

生理から20日目ですが、基礎体温が全く上がらず無排卵の出血なのか生理が早くきたのか検査の影響かわからず不安です。
病院に電話しましたが、検査後の出血はよくあるから1週間くらい様子見と言われてしまいました。

コメント

ママリ

TRIO検査したことがありますが、
当日はナプキンにはつかないけど
ティッシュで拭くと茶おりが着くぐらいで次の日からは何も出てなかったです!