※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

トイザらス限定の14インチ自転車、乗り心地や重さに不安。実際に乗られた方の感想を教えてください。

トイザらス限定のこちらの自転車、
実際乗られてる方いますか?
お子さんが乗っていて、乗りづらそうとかなにかありますか?
14インチなので、今から年長さんまでしか乗れないと思うと、安いのでいいかなと思うんですけど、
実際持ってみるとすごく重たくて…💦
子供の安全を考えるとちょっと心配です。

これでもすごくいいよとかなにかあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

みかん

乗ってます(*^^*)これだいぶ重くて車輪を漕ぐのがだいぶ慣れるまで辛いです💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱり重いと車輪漕ぐのも重くて影響されるんですね💦
    あまりおすすめしないですか😣?

    • 12月12日
  • みかん

    みかん

    あと坂になると思い分すごい速さで行っちゃいます(--;)
    自分はあまりお勧めしません……

    • 12月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱり安全面から安いからって良くないですね😭

    • 12月12日
  • みかん

    みかん

    ほんと良くないです( ´•_•。)💧
    高くてもいいものを選ぶべきだな……と私は後悔しました😭

    • 12月12日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで探しましたよ☺️
月〜土曜まで保育園、週一しか乗れないのに身長は大きくなるので(笑)
重たいのは心配ですね💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    たしかに、週一しか乗れないですよね😂
    でもクリスマスプレゼントで考えてたので、リサイクルショップもなぁ〜と思って💦
    やっぱり重いと大変ですよね

    • 12月12日