※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

不動産屋で100万円の中古住宅見つけたが、老夫婦の遺品があり片付ける必要あり。80万円で片付けてもらえるが、自分ですればお買い得。購入返答が欲しい。

格安の中古住宅を探して不動産屋さんに相談しました、不動産屋さんに相談したら駅まで自転車で10分ほどの一戸建てを100万円で紹介されました、格安の理由は住宅の中に前の住居人の老夫婦の遺品が大量にあることです、トイレとお風呂は水洗です、築30年なので自分たちで片付ければお買い得ですよと言われました、不動産屋に片付けてもらうと80万円ほどかかると言われました、今週中に返答が欲しいがいわれ購入するか購入しないか迷っています教えて下さい

コメント

何LDKですか?
遺品は沢山あるのですか?

• るる

るる

二階だてで下に三部屋二階に三部屋です、遺品は四トントラックに二台はあると言われました、不動産屋さんが片付けると産業廃棄物になるので片付け費用が高くなると言われました

• 12月12日

退会ユーザー

広いですね!
    皆さんが言うように業者に頼んで引き取ってもらいクリーニング、リフォームがいいと思います!
    それでも中古買うより安く済むと思います!

• 12月12日
青りんご🍏

格安ですね!前住居人の遺品を自分たちで処分するか、業者に頼んで処分してもらうかして、業者に家全部ハウスクリーニングをお願いすればお買い得なのではないでしょうか?

そういうのが嫌なら他にしたらいいと思います。

初めてのママさん

私なら、業者に遺品処理クリーニングしてもらい
ついでにリフォームしちゃいます。
それ込み値段いけそうなら買います!

優龍

格安ですねー
業者呼んで
片付け費用や少しリフォームしても即金で買えそうですね。

遺品があるといっても格安すぎませんか?そんなもんなのでしょうか..🤔
心霊とかそういうの結構信じちゃう、気にしちゃうタイプなので、わたしだったら買わないかもです。。

ママリ

片付けてみないと壁や収納内などどの程度傷んでいるか分からないということですよね😅
安すぎてローン組めないという問題もあります。その点がクリアできて格安物件希望なら楽しめるかもしれませんね。