※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母の口が悪くて帰ってからの言動がストレス。クリスマスでの出来事も気になり、義母について共感を求めています。

旦那の実家に行って帰ってくると気持ちがモヤモヤでつらいです

義母が口が悪いです。
なんかいつも一言多いというか....

大したことじゃなくても義母だから帰ってから言われたことがずっとモヤモヤしてストレスです。

先日もクリスマスはサンタさんに何お願いしたのー?と子供に聞いてましたが、
娘は2つ!に対して息子は3つだったのに、
「えらいたくさんお願いしたんだね〜」と息子に言ってました(>_<)

いや、値段的に娘の方が高いからその関係で息子の方が数が多くなっただけだけど。

いちいち説明する必要もないけどうるさいクソババア!と思ってしまいました💦

コロナ禍で少し呼ばれる回数も減りつつあるけど、
なるべくは行きたくないと思ってしまいます😭

口の悪い義母を持つと苦労します。
共感して頂ける方いますか?

コメント

deleted user

口の悪い義祖父ならいます😭
銀杏が好きで、息子にすすめたら案の定嫌い。「これ上手いのに何言ってんじゃ!」ってブツクサ言うし…
モヤモヤ〜ってします🥲

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    銀杏なんて子供食べないですよ〜!まったくひどい義父さんですね😠

    • 12月13日
  • わらび餅

    わらび餅

    すいません、横から失礼します!銀杏は子供には有毒です!食べなくて正解です!銀杏を勧める義祖父なんて恐ろしい😨少量の量で5歳以下の子供は中毒を起こします!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口に入れたヤツ食べさそうとしたりするし💢
    汚いジジィです

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?そうなんですか!?
    良かった食べなくて😱💦
    教えてくれてありがとうございます!!

    • 12月13日