
bloomeeでお花を定期購入している方はいらっしゃいますか?新築した家を綺麗に保ちたいと思い、お花を飾りたいのですが、費用が気になっています。購入経験のある方や迷っている方の意見をお聞きしたいです。
bloomeeでお花を定期購入されている方いらっしゃいますか?
子どもが男2人で常に騒がしく、工作に使った牛乳パックやポケモン図鑑が散乱しています🤣
せっかく家を新築したし、少しでも綺麗に丁寧に暮らしたいと思ってお花を飾りたいな〜とbloomeeを考えたのですが、、、
隔週500円+送料で、月に1500円ぐらいかかるので、躊躇してしまいます。
購入している方、迷ってる方、やめた方、お話聞かせてください!
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
一度検討したことあります。
SNSのPRでよくみかけますよね。
おしゃれ空間、丁寧な暮らしっぽくて憧れます笑
うちも新築で花でも、と思いましたがおもちゃなど生活感溢れる空間においてもな…と購入には至っていません。
500円くらいのおしゃれミニブーケってよく売ってますが、それすら買わない我が家には不要という結論です。

初心者のママリ🔰
bloomee 一時期利用していました🙂お花が家にあると心がほっこりして良かったです!
ただ性格的にマメではないので、水換えや水揚げなどが面倒で数ヶ月で解約し、今はドライフラワーを利用しています💐
-
はじめてのママリ🔰
私もそうなりそうです😂今日ミニブーケ買って飾ってみたんですが、やっぱり子どもたちが走り回り過ぎて落とすんじゃないかとヒヤヒヤでした💦
しばらくミニブーケを買いながら自分に向いているか考えてみます!- 12月12日
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね〜。花があるだけで丁寧な感じがしますよね!
イオンで550円のミニブーケ見つけて、思わず買ってみました😃ダイニングテーブルに置いたら、子どもたちとりあえずおやつのゴミちゃんと捨ててくれました🤣
花が似合う空間、憧れますよね!