※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

妊活2年目で不妊治療中。フライング検査で陽性反応あり。病院へのタイミングがわからず悩んでいます。

2人目が欲しいと思い、妊活しだして丸2年。

病院で不妊治療スタートしだして、11カ月。

こ、、これは、やっとコウノトリさんが来てくれたと思っていいのでしょうか?😢💓❤️

おしっこかけてすぐに線が浮かびました!

でもまだ生理予定日過ぎて2日目です。

フライング検査だったのであてにしたらだめですよね?😥💫

ちなみに確定な場合、いつ頃病院へ行くべきなのか迷ってます、いつがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら生理予定日1週間後にもう一度して線が濃くなってたら病院に連絡します😊

コウノトリさんきてくれましたね😍おめでとうございます㊗️
無事に育ってくれますように🤩

• mimi

mimi

やっぱ1週間後にもう一度したほうがいいですよね!✨👍💦

ありがとうございます💓濃くなりますように…🙏🏻💦

• 12月12日
はのん

おめでとうございます🎉💕
私も本日が生理予定日2日後で
陽性反応でているので
1週間後くらいに予約しようと思っています🧸🌿

お互い無事に育ってくれますように🥺✨

• mimi

mimi

あ、ほんとですか!!それはそれはおめでとうございます😆
    お互いドキドキしますね❤️
    私も来週の金曜日検査薬してみて、陽性が出たら病院へ行ってみます🎵

• 12月12日
S (22)

生理予定日の1週間後に初診で胎嚢確認してもらう感じですかね🤔
フライングなので化学流産とかもあるのでその前にもういちど検査してちゃんと濃くなってたら受診しました。

• mimi

mimi

わかりました!アドバイスありがとうございます💓科学流産になりませんように…😢

• 12月12日