※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

朝っぱら?苦手な方はUターンで😭😭仲良しについてです。安定期に入った5…

いつもお世話になっております!

朝っぱら?からこんな質問すみません。
苦手な方はUターンで😭😭仲良しについてです。

安定期に入った5ヶ月ちょうどの日を最後に、旦那とレスです。旦那は触ってはきます。AVも見てるようです。あちゃんのま○こーって前からなんですけど、構ってほしい時とかゆってきます。妊娠中のレスって産後も続くって聞いたので、ちゃんとゴムなどしてわたしはしたいなっていう思いです、、、。旦那はなんかあると怖いのか、それともわたしのことを女として見れないのか、、、😭😭
性欲強い旦那だと思っているので、他の女の人とされたらどうしよう。ってこれが一番心配でたまりません。田舎なのでデリヘルとか風俗とかあんまないです、、、。しかも過去になんかあったみたいで?風俗とか嫌いらしく。付き合っている頃に浮気されたので、心配で仕方ないです。

昨日、わたしが触ることは乳首以外なら許されてるので、下の方を触ってたら、おっきくなってきて、、なんかちょっとだけ甘えた声で、そんな触りすぎると変な気分なるから触りすぎはやめて?って言われました、、、。したくなるからってことだと思うんですけど😭😭

なんかもうこれから先ずっとないのかと思うと、涙ばかり溢れます。わたしが我慢すべきでしょうか?どなたかアドバイスください。生々しい話で申し訳ありません。よろしくお願いします。

コメント

なぎ

ん?正直にしたいって言って見てはどうでしょう?
しっかり話し合われましたか?
うちも夫が気を遣う時があるので、私が平気な日はこちらから誘います\(´ω` )/
夫は大喜び笑
憶測で判断していてはストレスですし、夫婦で何を遠慮する必要がありましょう?

• らん

らん

話し合ってないです😭😭話さなきゃわからないってことわかってるんですけど、、、
    こっちから誘うのがんばります、、、。
    話し合ってみます、、、。😭😭

• 10月19日
きり

あちゃんさんからしようって言えば進展するのでは?😳
ご主人は、妊娠中でお腹が大きくなってきたから、赤ちゃんにあたらないかな?とか考えてしまうんじゃないですか?( ˘・ω・˘ )
うちは今切迫早産で里帰り中なのでできないですが、切迫になるまでは私がしたいなーと思ったら主人の股間を触り続けてアピールしてました😂笑

• らん

らん

進展するのでしょうか?怖いです。
    断られた時とか、、、。
    なんか赤ちゃんになんかあったら心配っていうセリフは聞きます。
    わたしも昨日股間を触り続けてアピールしたけど、変な感じになるからやめて?って言われてしまいました😭😭おっきくなってたから我慢してるのかな?とも思いましたけど😭😭

• 10月19日
  • きり

きり

ご主人の反応的にあちゃんさんから誘えば進展しそうな感じがすごくします😳
    断られた時を考えると確かに怖いですが💦
    私は病院の先生にもいいって言われてるから、激しくしなければ大丈夫だよって伝えました\( •̀ω•́ )/

変な感じってことはムラムラしてしまうって事ですよね~👍🏻うちの主人もよく、ムラムラするからやめてとかいいますがやめてはやれって事だと思ってるのでこちらの気分が乗ればそのまま続けます(笑)

• 10月19日