※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後2日でOHSSの症状が続き、痛み止めを飲んでいます。来月の凍結移植に支障はないでしょうか?症状の緩和方法はありますか?

採卵してから2日後ですが、OHSSの症状が辛いです。これが生理始まるまで続くなんてー💦気休めですが常に痛み止めを飲んでる状態です。凍結して移植は来月の予定ですが、何か支障はありませんかね?又、症状緩和できる方法はありますか?

コメント

大丈夫ですか😣?
私もOHSSの経験があります😱💦
お腹に水が溜まってしまい、点滴に3日間病院に通いました😵
水分たくさん取ってねって言われて毎日水とかポカリを2L飲んでました。
あと絶対安静で家事は旦那さんがやってくださいとも言われました👍

私の通ってた病院は、OHSSにならなくても採卵後2回生理を待ってからの移植でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。点滴で少しは楽になりましたか?初めての経験なので、自分がどの程度なのか分からなくて、、笑 やはり2回は見送るんですかね。ここまで来るともういつでもいいです笑

• 12月12日

退会ユーザー

採卵後に内診はありましたか?
    私は採卵翌日の内診で卵巣の腫れと水が溜まってるの確認されたのですが、ママリさんも気になるようでしたら病院に行かれた方が良いかもしれません😢

点滴してたお陰かわかりませんが、少し辛い生理ぐらいの痛みでした💥

• 12月12日